なまさんblog

保育士ママの息抜き雑記ブログ

blog初投稿!まだ未完成の話

とにかく何か初めてみよう!で始めた結果。

 

簡単に自己紹介

皆様こんにちは。関東の田舎圏在住、30代、パートをしながら3歳の子どもを絶賛子育て中のマナさんと申します。

何かを無性に始めたい衝動に駆られ、いろんな方のYouTubeを見まくり、ついにblogデビューをすることに成功!?しました。

 

始めるまで7ヶ月かかりました。

実は昨年の自分の誕生日にblogを始めるぞ!と意気込み、自分の性格を見越して、サーバー代を年間で支払い終え、さぁやらなきゃいけないぞという状況を作ればやるだろうと思ったものの…可愛いデザインのブログにしたい、写真にもこだわらなきゃ、あぁ何書こう…という具合でつまづきそのまま手付かず、サーバーからのバージョンアップのメールだけ届く状態が続いていました。が!年を越して1月になってしまい、このままじゃいかん!と、とりあえずつまづいても良いように無料から始めてみる事にしました。7ヶ月…長かった〜!笑

 

よろしくお願いします!

ということで、今回は1歩目でつまづかない様に、まずは記事を書いていくこと!を最優先に、こだわりたかったブログのデザイン等々は少しずつに変えていくとして、私が好きなこと中心になるとは思いますが、日々の日常ブログを始めていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。